ほっぺの両外側の、スキンケアをおこたっていた悩みです

お顔の肌は、いつまでも美しくありたいと願うものです。

http://www.lesbicyclettesbleues.com/

からだのお顔以外の場所の肌も、入念なお手入れをして

キレイなスベスベな状態でいたいのです。

少し気を抜くと、私は足や腕の部分の肌はかさつくのです。

先日お顔を鏡で見ていたら、両方のほっぺの外側の部分にシミを感じました。

気づいたシミは、思ったよりも薄くでかかっていたのです。

私は前から見えるお顔の部分には、シミ対策の日焼け止めクリームは気をつけて

つけていました。

でもほっぺの外側へ日焼け止めクリームは、あまりつけていなかったのです。

入浴の際にも、温かいお湯でお顔に血行をよくしようと

ざぶざぶと両手ですくい上げて、お顔にかけていました。

でもその際にも、ほっぺの部分には温かいお湯はあまりかけていませんでした。

入浴後のスキンケアの際にも、シミができているほっぺの部分には

とんとんと軽くたたく様な、仕草をあまりしてはいなかったと後悔しています。

正直なもので、スキンケアや紫外線対策をおこたっている部分に、

シミができているのです。

忙しい毎日のあまりに、うっかりしてほっぺの外側への気配りを忘れていました。

とても悩む出かかったシミですが、

これからは鏡をよく見ながら、シミを少しでも薄くしたいと思います。

これからはスキンケアの際にも、保湿を丁寧にしようとも思っています。

冬の時期でも紫外線があるので、日焼け止めをお顔全体につける事を

忘れない様にしないといけないと思うのです。