化粧水のみだった私が気づいた!美容液の重要性!

私は現在28歳です。
これまで肌トラブルも特になく過ごしてきました。
そのせいもあり、お手入れに関してはとてもズボラで昔から基本化粧水のみでした。

レナセルクリアセラム

(冬には乳液もたまに)
そんな私が出産後鏡を見て自分の肌・・・と信じたくないような黒ずみに悩まされました。
出産後って本当に抜け殻状態のようになって、
育児も大変で自分のことがとにかくおろそかになっていました。

でも、それでもさすがにこの黒ずみはちょっと無理!と思い、
「導入化粧水」「化粧水」「美容液」「乳液」と
ズボラな私でも続けれそうな数をとりあえず揃えて見ました。
ネットで口コミ見ながらコスパが良いものを自分なりに選んだつもりです。

その中で効果をとても感じたのが【美容液】です!!
使い始めて2?3日くらいで私の場合は効果を感じました!
今まで美容液って買ったこともなかったし、化粧水とか乳液より高いし
贅沢品だと思っていましたが、これはすごい、と!!!
因みにいくつか試して今私が落ち着いているのは
無印のエイジングケアプレミアム美容液です。

価格は1990円で私は夜のみ使っていますが、それでもしないより十分効果は感じられます!
肌全体にハリが戻って明らかに顔がワントーン明るくなりました!(私の場合)
どんな種類にせよ、美容液ってすごいな?と今回初めてしっかりスキンケアをして感じました。
決して私には安くないですが、お肌のために今後も続けていきます!