胸が大きいのが自慢だったけど‥

大学入学した頃からバストが大きくなりFカップになった私。
体系的にも普通?やや痩せ気味ぐらいなので、体にぴったりフィットする服を着ると周りの人から注目されていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミ

一時期はそれがすごく恥ずかしく感じコンプレックスに感じることもあったのですが、当時の彼氏にも褒められることが多かったので自信が持てるようになりました。
そのように、バストが大きいことは自分の取り柄とも考えるようになって何年も経ち、20代後半に差し掛かった頃にあることに気がつきました。

鏡で見てみると自分のデコルテが痩せていて骨が浮き出ているのです。
初めはただ「少し痩せたのかな?」なんてむしろ喜んでいましたが、それは間違いでした。
年齢を重ねるとともにデコルテの肉が落ち、胸もそげ落ちるように上部の肉が減ったのです。

そこで初めて、「たるみ」を意識するようになりました。
カップ数は変わらずブラをつけていると普通なのですが、ブラをはずすとたるみが目立つようになりとても悲しくなりました。
しかし、まだ諦めるわけにはいかないと思い、毎晩腕立てをし胸筋を鍛えたり、マッサージをしたりしています。
正直豊胸したら楽なのでしょうが可能な限り自然な形で美バストを取り戻したいと思っています。