薬.漢方.点滴.サプリでも1番効くダイエットは○○○!!!

様々なダイエットの商品、はたまた医療機関専売品、薬等出回っている現在。即効性やリバウンドなし、楽して痩せる等魅力的なパッケージで多くの女性を魅了するダイエット商品。一度は使った事ある方も多いと思いますが、安全性や副作用を考えた結果手を出さなかったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

スラリオの効き目!

日本で厚生労働省の承認を得ているダイエットの薬のサノレックス。その適応はなんとBMI35以上というアメリカンサイズが保険適応となります。160センチの方でしたら体重90キロでBMI35。そんな方日本人で周りにいらっしゃるでしょうか?適応でほとんどの方が当てはまらない現状ですね。
即効性がわかりにくく合う合わないのある漢方の防風通聖散はなんとなく飲まないよりいい気がするという方もいらっしゃいますが漢方の味や量の多さや値段でギブアップしてしまう方も多い現実です。

美容クリニックを主とし今や内科や皮膚科でも需要のあるダイエット点滴のLカルニチンやアルファーリポ酸。注射、病院、医者の説明というイメージから効いたような感じがするのでしょうか?そもそも静脈に直接入れる点滴は代謝されるのも早くクリニックによっても代謝スピードは2時間から2日とまちまちの反応ですね。そして週2回や週3回と根拠も不明です。
BBXやゼニカルのようなサプリメントはストレスで食べ過ぎてしまう事を抑えるのが目的のサプリメントや脂質を多く取り過ぎてしまう事による肥満なのかで自分の体を知った上での摂取が必要で間違うと効果を感じにくかったり合わなかったり…

そんな私がオススメするダイエットはずばり恋!恋愛!トキメキ!モテたい!という異性を意識するダイエットです。
なんだ…とがっかりせずに異性を意識する事は論文や著者にもあるように人間や動物が子孫を残そうとする上で自分を綺麗に見せようとする本能なのであると言うこと。
なんとなくで薬や点滴、サプリメントに手を出さして無駄なお金や健康被害や肌がカサカサになるなら常に異性を意識しトキメキを感じるだけで脳は幸福ホルモンを出し満たされて綺麗になっていきます。
痩せて綺麗になって…を目標よりトキメキからいつの間にか痩せてしかも綺麗になっていた!ダイエット。
素敵ではないですか??

貴方は最近いつ異性にトキメキを感じましたか??