乳酸菌ダイエットにトライ

ダイエットするためには、まずは体内の不要な毒素や老廃物を輩出するのがおすすめです。http://www.unaji.info/

体内に蓄積されている毒素や老廃物があると、それらが食べたり飲んだりした物の消化活動を邪魔してしまうからです。

消化がスムーズに行われなくなってしまうと、少量しか食べたり飲んだりしていなくても、体重が増えてしまいがちです。

それで私は、排便がスムーズになるために、乳酸菌を積極的に摂取するようにしています。

乳酸菌は、ヨーグルトやサプリメントで手軽に摂取できるので、毎日継続して摂取しています。

乳酸菌の摂取によって、胃腸内の善玉菌が活発化すると、排便がスムーズになります。

毎日排便があると、体内に毒素や老廃物もたまりにくくなるのです。

便秘が続くと、毒素や老廃物がどんどん胃腸内にたまっていきます。

その量は、多い人で体重2キロ分もあるというから驚きです。

私も体重が増えてきたな、と感じた時には、おそらく毒素や老廃物が胃腸内に1キロ以上蓄積されているのでしょう。

便も長く胃腸内にとどまっていると、腐って嫌な臭いが汗となって発生されたりするので、毎日排便があるように努力することが大事だと思いました。

乳酸菌を積極的に摂取していないと、すぐに便秘になるので、今後もこつこつと摂取していこうと思います。