お肌の悩みは全体的に垂れ下がりおばさん顔になっている事です。

私の今のお肌の悩みは、今顔の全体が垂れ下がっている感じで、おばさんのような感じの顔になってしまっていることです。どうしてかというと、やっぱりそれなりにいろいろなことを行ってきていて、一番つらいというか、一番大変な時期だからだと思っています。私は正直子供たちの子育てにいろいろと大変で、いろいろなことがとてもつらいと思ってしまう時があります。

http://www.isurimini.org/

なので私は今の状態をどうにかしたくて毎日どうしたらいいのかということを考えています。正直言うととてもつらいです。それにどうしたらいいのかどうやって直していったらいいのかということがわからないのでどうしたらいいのかわからずに毎日を過ごしています。垂れ下がっているのは重力の問題もあってすぐには治らないかもしれませんが、やっぱりそれなりにいろいろな工夫をしていかなければ絶対に良くなっていかないと思っています。

それに、おばさん顔になってしまっているということは、それだけ年を取ってしまってきているということになると思うので、少しずつ少しずつ良い方向にしていかなければならないということも感じています。私は今何ができるのか、お肌のためにどうしていったらいいのかということをしっかりと考えていく必要があると思っています。