Cゾーンの薄いしみができた時の対処法

Cゾーンのシミに悩んでいます。ラントゥルースの口コミ&効果を暴露!最安値で購入できる通販サイトも紹介します!

気になり始めたのは25歳を超えたくらいからです。

子どもの時から日焼け止めを塗ったり夏は長袖をはおったり、同世代の人に比べて丁寧に紫外線対策を小学生くらいの時からしていました。

大人になってからも子どもの時からしていた対策と、インナーケアとして食べ物に気をつけたり丁寧なスキンケアをするように心がけています。

ここまでしてきたので、シミは出来にくいだろうと自信はありました。

しかし、20代後半から急に薄いしみに悩まされるようになりさらに紫外線が当たらないように今まで以上に注意して摩擦に気をつけたり優しく日焼け止めを塗るなどけあをしてきましたが、シミがだんだん濃くなってきています。

同じ年の友達を見てもそこまでシミが出来ていない子もいるのですが、私はその子よりも昔から丁寧にスキンケアをしてきた自信があったのでとても悲しかったです。

これまでニキビや肌荒れに悩んだことがなかったので特に、シミができ始めた時はショックで美容に興味がありたくさん勉強してきたものの実際自分にシミが出来るとどう対応していいかパニックになり何もできずにいます。

医療的な治療なら確実なのはわかりますが、時間もお金もかかるのでなかなか手が出せません。

これ以上悪化しないようにどうすればいいのか試行錯誤しています。