制服が着られるように頑張ってほしい

ニュース見ていたら今年から中学生の女の子が、新型コロナの影響で休校でずっと家にいたことで激太りをしてしまったということがやってました。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果

それで本来着るはずだった制服がサイズが合わなくなり着られなくなってしまったということです。

今後この女の子はどうするんだろうと思いました。

激太りしたら痩せるのは難しいとは思いますが、制服は値段も高いので休校をしている間に頑張ってダイエットしてほしいなと思いました。

でも家にばかりいるとついつい食べてしまうし運動もしなくなるし太ってしまうのも分かる気がします。

この子がどうしてこんなに太ってしまったのかまでは分からないですが、たくさん食べたのか、それとも太りやすい体質だったのかも知れないですね。

自宅でダイエットって難しいように思うかも知れませんが、まずは食べるのを控えることからはじめればいいと思います。

普段学校にいて食べていない時間は絶対に食べないようにする。

それだけでも太ることを抑えることが出来ると思います。

また、自宅にいても家の中をたくさん往復したりするだけでも運動にはなりますし、エクササイズの動画を見てチャレンジしてみるのもいいと思います。

全然知らない子の話ですが頑張って制服が着られるようになってほしいと思いました。