低糖質ダイエットで?8kg!

結婚式前、死ぬ気で痩せようととりあえず低糖質ダイエットをしました。主に野菜とお肉を食べ、お米やパン、麺類は食べないように注意しました。
162cmで58kgがスタートラインです。私は自炊が苦手なので、基本的にコンビニに頼ることにしました。

スラリオはマツキヨやドンキなどで購入可能?店舗での市販状況や私の口コミ&効果を完全レポート!

朝はローソンのブランパン。何種類もあるので困ることはなく、毎日違う味を食べ比べました。私のおすすめはブランのドーナツ。プレーン味もチョコ味もものすごく美味しいです。そのまま食べてもいいのですが、より美味しく食べるにはトースターで少し焼くのがおすすめです。

昔ながらの素朴な甘味を楽しめるので、ダイエットをやめた今でも朝はブランのドーナツを食べています。昼は職員食堂のお米を抜き、夜は炙りチキンや味付け卵、サラダをたべるようにしていました。焼き鳥やスモークチキンなども糖質が少ないため、味に飽きないよう色々試し、楽しみながら継続するようにしました。外食は主にしゃぶしゃぶか焼肉で、たくさん野菜も取れるのでバランスを考えながら食べることで肌荒れや便秘改善にも繋がります。

お米を食べないとどうしても便秘がちになるので、30分のウォーキングを週など3回適度な運動、野菜の摂取、マッサージをしました。このような生活を2ヶ月?3ヶ月つづけ、結果50kgまで痩せられました。今はお米を食べていますが、毎日体重を測りながら調整して食事をすることで大きなリバウンドはありません。