ブラジャーがあわない!

胸が大きいことで、ブラジャーを選ぶのが難しいです。私がサイズを確認できていないこともあるかもしれないですが、インターネットで、ブラジャーとショーツのセットを買うと、ブラジャーの方が合わないことが多いです。そうすると、単体のショーツばっかりが増えて、困っています。

http://www.caowi.org/

誰かと会わない日や生理前で汚れてしまうかもしれない時は、残ったショーツを使っています。しかし小さいブラジャーは、どうすることもできません。小さいことを伝えると毎回母親が着けるは、というのですが、使っているのを見たことがないので、もったいないなと思いながらも、ちょうどいいサイズを見つけるのが難しいです。

インターネットのところを見ていると可愛いブラジャーとショーツのセットが沢山あって、可愛いなと思って頼んでも、半分ぐらいしか収まらないということが結構あります。その商品自体は可愛いので、もうひとサイズ上のものを買いたいと思っても、また同じショーツが来てしまうので、結果的にショーツばかりが増えてしまいます。ブラジャーも安くないので、きちんと測ってもらって、揃えないと勿体無いと思うのですが、人前でブラジャーを買うのが嫌で、どうしてもインターネットで買いたいのですが、上手くいかないですね。