姿勢の乱れを直すだけ!

ダイエットというと食事の調整が一番に思いつくと思います。
確かに炭水化物やカロリーを気にするのは当たり前な事なので、そういった類の物が目につくと思います。しかし、それだけで痩せていくのは筋肉だったりします。
脂肪とは水よりも軽いので脂肪吸引などの処置を行っても体重は変わりません。

http://szeged2017.com/

痩せたと思っているものは水と筋肉が削減したものと言っても過言ではありません。
太ると隠したくなるという意思も働き姿勢が崩れるとともに崩れたところに脂肪が付き筋肉も動かしているのに全く機能していないという事もあります。
そうなると、どんなに食事療法で色々考えてもリバウンドしてしまう体系を知らず知らずのうちに自身で作ってしまうのです。

姿勢を正して散歩するというだけで今まで動かしていたように見えて正しく動かせていない筋肉が動き、筋肉が成長すると代謝が上がり脂肪を燃焼してくれます。
そうすると体重は一緒でもまずは引き締まった身体に仕上がり筋肉で上がった代謝により脂肪が減っていき痩せる事が出来る様になります。正しい姿勢を意識して掃除や洗濯、料理に散歩等色々やっていると自然とそれがダイエットになる事を知り、今私はそれを実践しています。