私の恋愛について書きたいと思います。

私は昔した恋愛が今でも忘れられないというか、とてもいい思い出なのでそれを今日は書きたいと思います。私は物心ついた小学生のころ、多分初恋と呼ばれるようなことをしたと思います。どういうことかというと、私は隣になった男の子とたくさん手紙のやり取りをするようになりました。

http://idahoioof.org/

そして、そのあと好きな人をそれぞれ教えあいっこしようということになって、またその手紙のやり取りで披露するということをしていました。当時は小さいいらない紙を使っていろいろなことをすることがはやっていて、お道具箱にそういった小さいものを入れておいて、それを折り紙にして鶴を折ったり、手紙を書いたりということがとても流行っていました。

その時に感じたことは、楽しかったという思い出なのですが、やっぱりその時の恋愛は幸せというか幼いながらもとてもハッピーで毎日幸せな感じで学校に通っていたと思います。特に私が感じていることは、そういった体験をしているととてもいい状態になれるしとても幸せな気持ちになれるということでした。今はそんな手紙のやり取りなんてまったくもってしませんが、手紙よりもラインなどになってしまっていますもんね。でもそれでもそういった思い出って廃れないと思います。