匿名のチャットアプリで意気投合した話

私は大学2回生になるまで恋愛をしたことがなく、好きな人がいつも年上ということもあり自分から告白することもなく告白されることもなく恋愛に対して理想化してしまい自分なんかができるわけがないと思っていました。自分磨きはしていたものの、周りの友達から浮かないようにする為のものでパートナーの作り方は何もわかっていませんでした。

シングルマザーの婚活ナビ | シンママ向けの出会いの場で結婚しよう!

大学生になって冬頃、バイトのストレスが溜まってしまいどこかではき出したいという思いから匿名でできるチャットアプリを始めることにしました。顔等ほとんど知らない人たち同士で話すことができるのですが、そこで出会った一人の大学生と話が合い、よく話すようになりました。話を聞いていると住んでいる所はさほど遠くない為、数回の電話でのやり取りを経てついに会うことになりました。

会う前から何となく上手くいくような気がしていましたが、実際会ってみて自分には不釣り合いなほどかっこよく、似合わないと思ってしまったのですが、相手から告白をしてくれて晴れて付き合うことができました。
それからもう一年以上過ぎ、いまだにお付き合いは続いています。今では彼に似合う女性になりたいと思い自分磨きをしています。あの時アプリを始めていてよかったなと思う出来事です。