20キロのダイエットに成功しました。

当時80キロあり体も重く動くのも、やっとでした。

自分は酒を飲むことが大好きで酒を飲みながら地道にダイエットをしようと考え食生活の改善と毎日5キロくらいのランニングを三か月間欠かさず行いました。雨の日でもカッパを着て行いました。初めの一週間は「やめたい」と思うくらいきつかったですが徐々に体も慣れてきて一か月のするくらいにはランニングをすることが習慣になっていました。あまりダイエットの事を考えずにとりあえず自分が辛くならないように考え行っていました。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!

自然と一日5本程度の缶ビールを毎日飲んでいましたが体を動かすようになりお酒の量も自然と減りました。今では一日缶ビール一本の飲むか飲まないかまで減らすことも出来ました。 食生活も野菜中心とプロテインで毎日三食欠かさずに食べました。今でも続けている豆腐と塩昆布の混ぜ合わせた主食とおかずにささみをお湯で茹でたものは今でもたまに食べています。

そして酒を飲みながらも20キロのダイエットにわずか三か月で成功しました。今でも走ってはいませんがあることが習慣になっていてさらに5キロマイナスになり体重が55キロまで減りました。 歩くだけでも健康ですし仕事をするのがかなり楽になったように感じます。自分はあまり「ダイエットしなくちゃだめだ」とは考えずに毎日行えるダイエットメニューを自分で考え雨でも毎日行うようにしたことでできたと思っています。

ダイエットは辛いものではなく本当に楽しく行うことが一番の近道ではないかと結論に達しました。食生活も昔は肉やラーメン、お菓子などを多く食べていましたが今ではたまにしか食べなくなったことも本当に感謝しています。おかげで健康診断にも引っかからなくなった事が一番ダイエットをしていてよかったなと感じる事でした。
本気でダイエットを考えるなら無理なメニューではなく毎日続けられるメニューを考えて毎日行ってほしいと思います。