派手な髪色の退色を止める方法

私はいつもピンクの髪をしているのですが、ピンクの髪を維持するということはとても難しいことです。

頻繁に美容院に通うことができればそれが一番いいのかもしれませんが、経済的な余裕や時間が取れないなどたくさんの事情によりそんなに頻繁に美容院に通うことは難しいと思います。

MEDULLA(メデュラ)シャンプー効果!

自宅でお風呂に入る時にカラーリングを自分でするというのも一つの手なのですが、それだと色のムラができてしまうこともあるし、希望の色にならないことも多いです。せっかくセルフでのカラーリングをするのに、汚くなってしまったら元も子もないですよね。

セルフでのカラーリングは、料金がとても抑えられるというのが一番のポイントだと思います。
そこで私が思ったのはカラーリングではなくて色のついたシャンプーを日常的に使っていくということです。
一般的にはそれらはムラシャンと言われることが多いです。
ムラシャンというのは紫色の色素を配合したシャンプーです。元々のカラーリングをした色を退色させすぎないために、毎日使うと効果的なものです。他にも色々なカラーがあってピンクの髪にも対応していることが多いです。
こういった色の付いたシャンプーやリンスを定期的に、もしくは毎日使うことによって、ヘアカラーがとても美しい状態で長く楽しめることができます。