ワキ汗対策は色々とある

ワキ汗でできることはいくつもありますが、汗自体を抑制するのはなかなか難しいことでしょう。ですから、その点はある意味でどうしようもないことではありますが、それこそウエットティッシュで時々、脇を拭くようにする、ということだけでもやればそれなりに意味があることになります。脇を洗うというだけでも結構いい匂いというのは落とすことができます。腋汗はもう仕方ないことではあります。どうしても汗を出さないようにする、というのは難しいです。

http://www.identity-world.com/

一応、制汗剤スプレーというのもあったりはしますが個人的にはこれはあんまり効かないということが多かったりするので、お勧めできないことになります。少しでも汗をかかないように、とするよりは汗が出たら積極的に拭く、ということをしましょう。それだけでも汗から出てくる臭いというのは防止することができるようになります。あとは服の、下着の素材なんかに注意するということができるようになりますとそれなりに汗に対してのアプローチとしては効果があったりします。

香水はお勧めできないです。そんなものをつけるくらいであれば素直にウエットティッシュでも使ったほうがよい、ということになるでしょう。それが基本です。